こんごうおやこ劇場HP 入会方法  
 こんごうおやこ劇場  


★ 入会方法

   ●入会は、いつでも入脱会自由です。
     でも劇場のことを正しく理解していただくために、最低3ケ月は在籍していただきます。
     4歳以上は会費が必要ですが、3歳以下はおひざで観ることができます。
     小学生以下の子どもだけで入会はできません。

   ●入会するには、事務所か知り合いの会員さんに、入会申込書と入会金、1ケ月分の会費を届けてください。
     又は、下記「申し込み用紙」をプリントし、必要事項を記入の上、事務所までFAXしてください。
     こちらよりご連絡いたします。


入会費4歳以上ひとり  200円
月会費4歳以上ひとり 1000円



 
こんごうおやこ劇場は、非営利の団体です。いかなる宗教団体、政治団体にも所属しません。





詳しいお問い合わせ

【 電話番号:080−1499−7677】・・・受付(火,木,金 10時〜3時)

【メール:kongo-oyakogekijo@docomo.ne.jp】





こんごうおやこ劇場 入会申し込み用紙(FAX)


 
入会者名年齢ご住所ご連絡先
    
    
    


      ※ Fax 送信を希望される方は、電話にてお問い合わせください。

      ※ この情報は連絡のみ使用させていただきます。

      ※ Fax 受付後、折り返し確認の電話をさせていただきます。

      ※ 入退会は自由ですが、おやこ劇場のことをより理解していただくために、
         最低3ケ月間は在籍してください。

      ※ 3歳以下の子どもは会費はいりません! 大人といっしょにに参加できます!
inserted by FC2 system